忍者ブログ

HB

禁:サイト内の画像、文章の無断転載・使用/模写

[PR]


リクエスト

随分前にリクエストされた品
描くの遅くて申し訳ねぇっす
一応デュラの静雄のつもり
デュラのキャラは難しいよ

つづきはコメ返信です


義さん
PSPで半年ばかり一緒にいれたけどなんだかそっちの方が
私的には皆辛いだろうなとか感じちゃいます。
一緒にいる時間が長ければ長い程別れが辛くなったりもしますし。
でも八神家の皆は嬉しそうで。短くても一緒にいれる事がきっと大事なんだな、と。
あー、私気持ち悪い事言ってますね(汗)
マテリアルズは残ってるんですか!
プレイ動画(シグナムの部分)しか見てないので知識は曖昧です

リインフォースの儚さは泣ける

拍手

PR