忍者ブログ

HB

禁:サイト内の画像、文章の無断転載・使用/模写

シンフォギアライブ

シンフォギアライブの感想です。
日笠さんめっちゃ可愛かった…




2013年シンフォギアライブに行きました!!もう一週間経つんですね!!
興奮が全然冷めないです!!!BD出るそうですね!絶対買います!!

声優さん達の衣装凄く可愛いし、悠木碧さんのライブの盛り上げ方に感動しました。
虹花は泣ける。ライブの時最初から涙こらえてました←
感動するとすぐ泣いちゃうんですよね、直したい。
あとライブでは絶対叫んだりとかしないだろうなーって思ってたんですけど
叫びました。喉がちょっといかれちゃいましたよ、叫ぶ事なんて滅多にないですからね。
歌は主要の曲だけ歌うのかと思いきや手紙やかばんの隠し事が聞けて嬉しかったです。
始まりの歌とフリューゲルも聞けましたしすごく満足でした。

アニメ3期も決定しましたしついていけるだけついていきたいです。
ライブをもっとしてくれればいいのにな、と。無理でしょうけど。

物販のパンツ買いました。冬コミに穿けたら穿いて行きたいと思います。
翼さんとマリアさん、どっちを穿こうかなー

もっともっと書き込みたい事があった筈なんですけど打ってる間に文が変わって
いってしまう;思い出したらまだ書き込みたいです。


拍手

PR