忍者ブログ

HB

禁:サイト内の画像、文章の無断転載・使用/模写

[PR]


不死鳥のフランメ 翼×マリア ハニートースト

2014年3月1日パセラ秋葉原電気街店でハニートーストを作って頂きました。
Twitterには載せきれなかった画像を添付したいと思います。

ハニトーが部屋に入って来た瞬間絶唱しました。


1話ライブの背景も再現されてます!


つばマリズーム



祝三期も入れてもらいました!下の青いのはゼリー



バラは多分チーズ?キレイでした^^


羽〜〜


剣マイク!太いポッキーにクッキー生地(?)みたいなのが巻き付けられて再現されてて感動しました。


友人が企画お礼との事で色紙描いてくれました!麗しいぜ、惚れる!!


おまけ



カラオケは3時間予約して1時間ハニトーを写メ&食べる事に没頭。
写真はほぼ友人が撮ってくれた写真です。私の写真は興奮し過ぎたせいか全部ぶれてました……orz 落ち着こうよ、私。
つばマリチョコプレートになかなか手をつける事が出来ず私と友人Nがぐずぐずしてると友人N2が

友人N2「さっさとこれを食べろ!そのままほっといたらどうなると思うの!?」(うろ覚え)

って言って

友人N「混ざり合う……」

って返答してたのが腹筋にダイレクトアタック!!その日のハイライトだと思う。
まぁその後しぶしぶ食べて、あぁ私の中にマリアさんが溶けていく(キモい)と思いながらくそ甘いホワイトチョコレートを完食。辛かった。ぶっちゃけ甘いの苦手なんです。ハニトーもひと欠片だけ頂いて残りは友人に食べてもらいました。ありがとう!!またハニトーやろうね!!←
ちなみに普段のハニトーよりも甘さ控えめだったそう。

残り2時間はひたすらシンフォギアメドレー!皆でペンライトを持ち寄りライブの様に騒ぎまくりました!シンフォギアの曲が切れたらラブライブ!で、時間が来てしまい違う店でラブライブメドレーしてました。
次ハニトーやるときは予約時間を増やそう…、足りないよ……。


とにかく充実した一日だったし、パセラの方々には感謝感激!最高でした^^

参加してくれた友人諸君!!次はラブライブやろうね!!!!!


ここまで書いて私は纏めるの下手だって思った。まぁいいや。
またつばマリでもハニトーやりたいなぁ…

拍手

PR