忍者ブログ

HB

禁:サイト内の画像、文章の無断転載・使用/模写

[PR]


PC

使ってるパソコンのOSを最新のやつに変える際、こんなに手間隙掛かるものだとは思ってもみなかったです。
一週間弱ほど掛かりやっと最新のOSになったのですが、ペンタブが使えなくなったり
フォトショのシリアルナンバーが書かれた紙をどこかにやってしまったということで絵が書けなくなりましたとさ!!
おーまいがっ!!

友人にそれを話したらコミスタ買いなよー、とかクリスタ買いなよー、とか
おま、コミスタ買ったら原稿手伝わせる気だろ(違
両方とも確かにフォトショより遥かに安いが、折角フォトショのディスクを持ってるのに
使えないって嫌じゃないですかー

まぁ取り合えずペンタブをどうにかしないとね


つづきコメ返信ですー
義さん

ヴィータちゃんはウサギが好きなのでウサンスのことを目一杯愛でてくれると思うんです!
ヴィータちゃん動物だとハムスターっぽい気が
東方カテゴリは整理しましたので少なくなってます。でも整理する前は30以上は合ったはずですー


コメント有難うございましたー

拍手

PR