忍者ブログ

HB

禁:サイト内の画像、文章の無断転載・使用/模写

[PR]


リリマジ15お疲れ様でした!

えー、リリマジ15から凄く日が経っていますが、お疲れ様でした!
当日スペースにお越し下さった方、本を手に取ってくださった方、有難うございました。
差し入れとても嬉しかったです。全部美味しくいただきました。

本は全て捌ける事が出来てよかったです。
本を手に取れなかった方は安心してください、全部Web(当サイト、Pixiv)にupしておりますので
気になる方はそこから読んでいただければ。
全て捌けた後オカシナのわがしさんのスペースで売り子をしておりました。
私の事置いておいてくれてありがとう!わがしさん!
本が無いのにスペースぼっちでポツーンと座ってるとか地獄過ぎるので凄く助かりました。

そういえばスケブ、お断りしてしまい申し訳ありませんでした。体調面は過去記事を見て頂ければ分かると思いますがそれの影響でお断りさせて頂いてました。
そしてお断りしていた際次のイベントでは受けます的な事を言ってしまいましたが、恐らく次のイベントでもお断りさせていただきたいと思っています。申し訳ありません。
ある程度見知った方であれば前日からお声をかけていただければ色紙などで対応させていただきたいと
思っています。
身勝手ではありますがご理解の方よろしくお願いします。

次のイベントはなのはDAYSを予定しております。
オカシナのわがしさんのスペースをお借りして
今度こそ全ページ書き下ろしの漫画を配布出来れば…!
大阪楽しみですー、行けたらいいなー。体調面とか色々な面で不安が…



挨拶程度に配布した「ちゃんぽぉん」ですが楽しんでいただければ幸いです。
本当に手に取っていただき誠に有難うございました。

次はしぐはや本と出せればと思います。


下記画像はスペースの看板になってくれたサイカレです。
時間がなかったのでモノクロですが…
この色紙はペンギンな日々。のカノさんに押し付けさせていただきました。




つづきはコメ返信です。


義さん

リリマジお疲れ様でした&返信が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
もう少ししっかりしたいです、すみません;
二つ分のコメ返信お付き合い頂けると幸いです。

フォースのお姉さん陣は反則ですよね!サイカレ大人なCPを描きたいです。
A's円盤はソフマップで購入しました。あのBOX以外目に入らんです、はい…。
これからいつでも見る事が出来ると思うとわくわくが止まらんです。シグナムぺろぺろ

差し入れ有難う御座いました!お名前を言っていただければ……!ちゃんとお礼を言いたかったです。
無料配布の件ですが、Webで公開している漫画ばかりだったので金額をつけるのに気が引けてしまいまして
次はちゃんと値をつけたいと思います。
本を手に取っていただき誠に有難うございました^^

いつもメッセージ有難うございます。

拍手

PR