忍者ブログ

HB

禁:サイト内の画像、文章の無断転載・使用/模写

[PR]


C84

お久しぶりですー、フトウですー

8/12のC84、夏コミお疲れ様でした!
私はペンギンな日々。さんの所で売り子してました。
当日お越しくださった方々に迷惑をかけていないかが不安です。もしかけていたら申し訳ありませんでした。
無事任務を果たせていたらいいのですが・・・

えー、と、挨拶してくれた方や知り合いにのみ名刺をお渡ししていました。
下記の画像の名刺です。あぁ、あとは勝手に私から押し付けたりとかしてました(迷惑
いらなかったらゴミ箱に捨ててくだしあ。

あとくずかごのごみ。のみかぜさんの新刊『perdendo』に4P
献上させていただきました。内容はしぐあいはやのパーカーの話です。
とにかくアインスちゃんが可愛ければいいので、と言われたのですが・・・・このアインスちゃんは
可愛いのか???? まぁいつも通りの4コマ漫画を描きました!

あとスケブも一冊だけお受けしました。慣れていないので可笑しな所ばかりだったと思います。
すみません;なのはイベントで初めて描いたよ、緊張しました。もう描かないです。
受けるとしても知り合いのみにさせていただきます。申し訳ありません。


イベント終了後こじんまりとした打ち上げをしたのですが、ぶっちゃけトークしすぎた
様な気がします。ごめんなさい


とにかく楽しい1日でした^^
私に構ってくれた方々に感謝感謝!
またイベントでお会いしましょー!






続きはちょっと遊んできたお話です。なのはやイベントとは一切関係ありません。








8月11日に念願の横浜八景島シーパラダイスに行ってきました!
ずっと行きたかったんです!ジンベエザメにめっちゃ会いたかったんです!
色んな人をお誘いして行ってきました!会いました!ジンベエに!!!!!!
めっちゃ可愛かったんです、大きかったです、可愛かったです!!
ゆったり優雅に泳いでて、下には小さい魚が一緒に泳いでて、はぁぁぁ語彙力欲しい
ジンベエザメってプランクトン以外が口に入るとびっくりして吐き出すそうですね、かわいい
あんなに大きな体なのに小心者なのかな?って思うと、かわいい
どこかの動画で見たジンベエ同士泳いでて避けきれずにぶつかっちゃう所とか、かわいい

シーパラってふれあい広場があって、イルカとオタリアと触れ合う事ができました。
イルカはつるつるで硬かったです。濡れたナスを触っている感じ、と共に行ってくれた人が言ってました、確かにww
オタリアは毛。毛でした。なんかこうなんか・・・こうね?(なんだよ)
みんなも八景島行ってふれあってくるといいですよ?哺乳類最高!

シーパラはアトラクションとかもあります。ジェットコースターとアクアライドⅡに乗りました~。
ジェットコースターは速かったです(当たり前)乗った後足のガクガクがなかなか治まりませんでしたw
アクアライドはこれ!!
私が座った所はMVPでした。(水ぶっかけポイント)これ言った友人流石やで・・・
ズボン右側全体的に濡れましたw温かったです

あ、花火も見れました。花火見る前に帰るかもなーと思ってたのですが。
夏の風物詩を見れてよかったです。花火なんて何年ぶりだろうか


えーーっと、とにかく書きたいこと書いたのでこれにて終了!
シーパラ付き合ってくれた友人たちありがとーーー!!また遊びましょう^^


あでう

拍手

PR