忍者ブログ

HB

禁:サイト内の画像、文章の無断転載・使用/模写

GLFお疲れ様でした!

おはこんばんちは!フトーです!

2014/03/02のGirls Love Festival11 お疲れ様でした!
初めての参加でしたが予想していたよりも賑わっていて楽しかったです。
嬉しい言葉を多々頂けたり、差し入れなどもいただけたり(あ、全て美味しくいただきました。ありがとうございました!)
スケブも今まで以上に頼まれまして、ただ当日肩と首を痛めており一つしか受けられなかった事を悔やんでおります。
これからは色紙を何枚か描いて持っていこうかなーとか考えておりますがイベント会場で描くという事に意味があるんですかね?別に家で描いてそれを差し上げでも構わないならそれでいきたいなーとか
体を痛めていなくても大体2~3枚までしか描けないのでスケブ抽選なども視野に入れているのですが抽選の仕方をどうしようかと… ま、この考えは多分おじゃんになりますが。

あ、下記の画像はGLF11で描かせていただいたつばマリです。マリアさんの髪はやっぱり難しいですね。

GLF開催の度に参加しようかなー とか まぁ筆が追いつかないのでイベントに沢山参加するのは自重します。一冊一冊なるべく大事に描きたいですしね。

それでは当日HBのスペースに足を運んでいただき誠に有難うございました!
またその内イベント会場でお会いしましょう!




続きはコメント返信です。



六商健一 様
GLF11お疲れ様でした!新刊既刊共にご購入誠に有難うございます。
面白かったとの事で、その一言で描いた甲斐があります^^
翼、マリアの同居設定はなるべく続けていきたいとは思っています。公式がどうなるか分かりませんが出ない限りはこの設定で…。恐らく公式でつばマリ同居は絶対にないだろうと踏んでいるので公式が出るまでは!!
私の本目当てでお越しいただけていたなんて!嬉しいです!しかもわざわざ栃木から…申し訳ない、私が店頭委託などをしていれば苦労せずに済んだんですよね… ちょっと色々自分の在り方を考えたいと思います。
これからもシンフォギアに嵌っている限りはつばマリ本を発行し続けたいと思います!
なるべくこのCPを続けて描きたいです…(でも私は飽きっぽいから…もし他のアニメや漫画にはまってしまったら、と思うと…その時はすみません!)

それではコメント有難うございました!またイベントでお会い出来たらお会いしましょう~!

拍手

PR