忍者ブログ

HB

禁:サイト内の画像、文章の無断転載・使用/模写

[PR]


コメ返信っ!

最近寒いですね!誰か心温まる様な八神家とか八神家とか八神家とか
書いてくれませんかね!
自給自足って辛いよね!!ね!!!!
ヴィシャマが見たい ザフィシャマでも可!!

誰か……八神家を、たの、む(バタリ)


つづきはコメ返信ですー
通りすがりさん

私もはやてちゃん好き過ぎて心臓が危険です、どうしたらいいでしょう。
チラ見の破壊力は凄まじいと思うの、私の画力じゃうまく引き出せないけど。
シグナムずるいです、良い主に仕えちゃって!ちゃんと愛せよ!シグナム!!
実はアインスのキャラ付けを確り理解出来ていないのです;この漫画のアインスは
多分やきもち焼かないです。このアインスは結構余裕を持ってる子で。
いつでも二人を食えますけど?的な(殴)

謝るな……胸を張ってくれ


コメや拍手有難う御座いましたー!!

拍手

PR