忍者ブログ

HB

禁:サイト内の画像、文章の無断転載・使用/模写

[PR]


来場者特典ー!

第2弾はヴォルケンの色紙ですってね!
明日ですよ、明日!楽しみすぎる!
映画は明日で見納めかなーと。
脳みそに焼き付けます、八神家を。
あと明日フィルムをもう一枚貰いに行く予定です。
八神家の誰かが欲しい

はぁ、金欠

コメ返信はつづきからですー

義さん

ミウラって誰だよ!って事でググりましたとも。
Vividですか、漫画を買えって事ですね!金欠です!
漫画のキャラを理解するにはもう暫く時間がかかりそうです。
ザフィのことを師匠って言ってるんですか、いいですね。
Force、Vividその内買います、うい。

拍手

PR