忍者ブログ

HB

禁:サイト内の画像、文章の無断転載・使用/模写

[PR]


近況+コメ返信

すっごい雑だけど怒涛の勢いで絵をあげてる気がする!
今までこんなことなかったな!どうしたんだろう、八神家への愛かな!!

なのはtype買いましたよー、ゲマで。はやてちゃんのポスターゲットだぜ!
ただまだ広げられない。広げたらファイルに入れたいじゃない。ファイルをまだ
買ってないから広げられん。はよ広げたい。連動で雑誌購入するとクリアファイル
貰えるみたいね。買うしかないじゃない。

映画見納めて半券の枚数数えたら15枚ありました。私15回行ったのか。
もうちょい行けるなとか思うけどもうやめとこうかな。うん
だってもう小さい映画館しかないじゃない、多分。
BDをはよ!!


つづきはコメ返信ですー
通りすがりさん

嬉しいことを言ってくれますね!照れる!!
モチベがいつもより上がっちゃうじゃないですか。
しぐはやデート、描きたいんですけどデートってなんぞやって人なので
上手くデートを描けるかどうか。デートって何をするんでしょうかねー?


義さん

言ってましたね、中の人が。おかげで妄想爆発ですよね!
あとは赤のパンツがシグナムのって事が衝撃的でした。

拍手

PR