忍者ブログ

HB

禁:サイト内の画像、文章の無断転載・使用/模写

[PR]


1月23日

コメント返信ついでに近況をー

アイマス(アニメ)はまってます、千早ちゃんとあずささん可愛いです。
前やってたラジオとかも聴きました。ミンゴス可愛いね!
最初あずささんにだけはまっていたのですが、全話見てから皆好きになっちゃって。
おかげでBD全巻予約、今は4巻まで購入してほぼ毎日の様に楽しんでおります。
4巻についてたゲロゲロキッチン実写版も普通に楽しめた。
あまり声優物の特典って苦手なのですが、これは面白い。
ただ食材がもったいないけどね、伊勢海老ェ…
蒼い鳥料理ちょっと食べてみたい。
はやく5巻こないかなー
ちなみに3巻の竜宮小町ダンスでおおはまり。
まじ可愛いよ竜宮小町



上記でコメントをくれた方へ

返信遅れてしまい申し訳ないです!
オムレツって肉とか入ってましたっけ…(え
うちの一輪は私の愛が120%詰め込まれているので
とっても女子です、多分、きっと


拍手

PR