忍者ブログ

HB

禁:サイト内の画像、文章の無断転載・使用/模写

[PR]


八神家漫画2

一番くじの診断があったのでやってみたらこんな結果に
シグナムさんの生下着いいなぁ
あと提督初描きなんだけど性格よくわからんからてきとーに
なってしまった(汗)


ヴィータちゃん口悪くしすぎたかなー

つづきはコメ返信ですー


八神家漫画123456789診断のネタ

義さん

八神家好き過ぎて本当に妄想が止まらんとです。
ゲーマーズですかー、近くにないんですよね。
なのは物があるなら無理してでもゲーマーズに行きますわ!
シグナムのプロマイド……だと!!?うあぁ、物流の情報
全然調べないから何にも分からんのですよね(涙)
いつも色々教えていただいてありがとうございます^^
ゲマに駆け込みます!!

拍手

PR